うずら話 - ヒメウズラの生活

と鳥に関する雑学、たまに旅のエピソードやレトロな話などのんびりと

* * * お す す め * * *

風呂好きDNA? #ヒメウズラ

スポンサーリンク

ここんとこずっと穏やかな気候で良いですねぇ~🌸このまま寒の戻りなく初夏まっしぐらでお願いしたいです。
暖かいので放鳥ものんびり出来ます、最近のミトちゃんが放鳥の度にハマっている事は...


ミト『わーい おふろ おふろ🎶』
ホッカペ風呂にまっしぐらです


ちょうといいタオルのすきまがありますよ


ミト『ムフフ💛』
なんか嬉しそうな顔ですw


さっそくタオルにもぐりもぐり


ミト『(チラッ)』
撮ってるのが気になるのかな?


羽毛をホワーとさせて風呂満喫体勢です


ミト『ふんふーん🎶』
風呂床をホリホリ中、自然界なら砂や土を掘るんでしょう


ミトちゃん、お風呂のかげんはどうですか?
ミト『ん~?いいとおもうよ?』


ミト『🎶』
さらにホリホリ


ミト『ん?』
なんですかこの可愛い顔はw


ミト『ふんふーん🎶』
白いタオルと一体化してるミトちゃんです


ワカ坊はタオル風呂に入りませんが、ミトちゃんはお風呂大好きです


ひいじいさんのトロロさんや、おじいさんのハコたんの
風呂好きが遺伝したかもしれませんね


ミト『あれ、まだとってるの?』
タオルの化身みたいなミトちゃんですw

↓遺伝元と思われる漢たちはこちら
uzurabanashi.hatenablog.com
↓ポチっとお願いいたします、なにとぞ

Youtubeも見てもらえると嬉しいです
www.youtube.com
↓ポチっとしていただけると嬉しいです!↓
にほんブログ村 鳥ブログ ウズラへ
にほんブログ村

ウズラランキング