うずら話 - ヒメウズラの生活

と鳥に関する雑学、たまに旅のエピソードやレトロな話などのんびりと

* * * お す す め * * *

意外なお相手? #ヒメウズラ

スポンサーリンク

ここ2~3日曇り→雨の多い天気ですが気温は高めをキープしており、このまま桜の季節に突入してくれたら嬉しいです。

ヒメウズラ隊にも春が訪れて、恋の季節になりそうでならなそうな?お話です。


きょうもホッカペタオル風呂を満喫しているミトちゃんですが
何かが気になる様子...


ミトちゃんの視線の先ではこの漢、にしきどんが
カメラに見切れつつ女子オイデオイデの舞を披露中
にしき『ピッピッピッピッピッ♪』


にしきどん、気取ったつま先歩きで女子にアピール
ミト『...あのおじさん、なにしてるのかな?』
ミトちゃんと仲良くなりたいんだよ、相手してやってよ


にしき『あのこ、かわいいなぁ~💛』
色気より食い気だったはずのにしきどん
兄貴のぶんちゃんと同じ白い羽根の女子には弱いようです


姿勢ヨシオでミトちゃんの周りをうろつくにしきどん
ミト『...すごくしせいがいいけど、あやしいなぁ』


にしき『ピッピッピッピッ♪きみ、かわいいね💛』
にしきどん、意外にダンスが上手いです


ミト『おどりがすきな、おじさんなんだな』
ミトちゃんはお風呂に夢中です


にしきどんのアピールに全然興味がなさそうです


にしき『...やっぱり かわいいなぁあのこ💛』
入浴中の女子(右上)をじっと眺めるオッサン(左下)ですw


ミト『ふぃ~~ おふろさいこう~!🎶』
風呂に寝っ転がってノビーするミトちゃんw


コロンコロンして布を浴びています
ミト『🎶』


風呂を満喫するミトちゃんに熱い視線を注ぐにしきどん


にしき『こっちみてくれないなぁ』


ミトちゃんに近づくため意を決して風呂に踏み込むにしきどん


と思ったら何故かタオルにラブラブする漢


バランス崩して横にこける漢w なにしてんのにしきどん


ミト『ん?なんかさわがしいよ...』
にしき『💦(かっこわるいとこ、みられちゃったかな)』


ミト『!!』
今度こそミトちゃんに近づくにしきどん


そしてラブラブアタック!にトライしますが...
ミト『わあ!なにすんの!!!』
キキキキ!!と怒るミトちゃん


ミト『かってにはいってこないでよ!おじさん!!』
めっちゃ怒られるにしきどんw


にしき『ご、、ごめ、、』
ミトちゃんの勢いにおされてひょこひょこ引き下がります


にしき『...あのこ、おこっちゃったみたい...』
ミトちゃん、憮然とした表情ですが風呂からは出ませんw


ミト『もーせっかくおふろはいってるのにさ!』
再び風呂満喫体勢です、さすがマイペース女子


離れた場所から未練がましく熱い視線を送るにしきどん


おっ にしきどん再度トライか?


ミト『👀✨(ジロッ)』
にしき『💦』
睨まれました、ダメですねw


ミト『ふんふーん🎶』
羽根も足も延ばして優雅に白鳥の湖 in 風呂です


にしき『きれいだなぁ~~💛』
バレリーナみたいなミトちゃんに見とれるにしきどんですw


ミト『ん!また見てるな!!👀(キッ!)』
にしき『💦(ドキッ)』


にしき『はぁ~ どうしたらなかよくできるかなぁ...』
あせらず根気よくがんばれ、にしきどん!

にしきどんはゴハンと兄貴のぶんちゃんにしか興味がないと思っていましたが、ミトちゃんにゾッコンになったようです。岐阜五きょうだいではあるものの、ぶんちゃん&すぅさんの白い男子とにしきどんは実の兄弟ではなさそうな気がするので、ミトちゃんと仲良くなるのは悪くなさそうです。にしきどんが食べ物を女子にプレゼント出来るようになるだろうか?(自分で食べてしまうのでw)今後の成長を見守りたいと思います。

↓ポチっとお願いいたします、なにとぞ

Youtubeも見てもらえると嬉しいです
www.youtube.com
↓ポチっとしていただけると嬉しいです!↓
にほんブログ村 鳥ブログ ウズラへ
にほんブログ村

ウズラランキング