うずら話 - ヒメウズラの生活

と鳥に関する雑学、たまに旅のエピソードやレトロな話などのんびりと

* * * お す す め * * *

雄叫びまくる漢たち #ヒメウズラ

スポンサーリンク

あっと言う間に年が明けて一週間過ぎようとしています、ほんとに早いですよね。地震被害は報道を見れば見るほど甚大ですね...まだ行方不明の方々が早く見つかるよう祈ります。

晦日に漢の唸りを習得したワカ坊ですが、お正月の間に漢の雄叫びもマスターし、いまや昼夜問わず『唸り→雄叫び』コンビネーションを連発するうるさい若造と化しています。


ヒヨコルーム掃除中、久々に二人でいるミトワカコンビ
ヒヨコの時と違って、警戒して固まってます


じっとしてると眠くなるワカ坊w
白いお饅頭みたいなミトちゃん


ミトちゃんも眠くなりますw


状況に慣れてくるとミトちゃんがウロウロ
なぜかおとなしいワカ坊、ていうか真っ黒クロスケだなw
まるで光と影みたいな二人です


ヒヨコの時と同じように、前に前に出てくるミトちゃん


ミトちゃんの後ろでちんまりしているワカ坊
お姉ちゃんと弟って感じがします


この二人を見ていると、ちっちゃかったヒヨコの時を思い出しますね

雄叫んでるのはワカ坊だけでなく、オッサン隊員たち(長老二人とハコたん)が先導してやってるわけですが、何故か深夜に突然雄叫び合戦始めるのやめて欲しいです、安眠妨害しないでくれw


雄叫び隊の一員、ぶんちゃんです
熱いカメラ目線はオヤツ待ちだからです


漢っぽくないおデブ弟のにしきどん
雄叫んでる姿を見たことがない


にしきどんは中身子供なの?見た目誰よりも漢らしいのにw
にしき『え~...はなよりだんごなんだよ、ぼく』
たしかにw オヤツへの情熱は誰よりもすごいね


兄貴のぶんちゃんがいつまでも甘やかすせいかもよ?
ぶん『かわいいおとうとだからね~』

まあ、兄弟仲良いのはいいことですね。

今週のお題「2024年にやりたいこと」
最後にお題にのっかってみる、やってみたいことは色々ありますが...『マニアな知識を得たい』です...w 漠然とし過ぎて何やそれって感じですが、何かしらのオタクになりたいなと。Xなどを見ていても『クラスタ(という言い方で合ってんのか?)』民のわが道を行く感じ、楽しそうすぎる。うずら話は趣味(漫画音楽サブカル系、立ち技格闘技etc.)に打ち込むタイプだったのに、いつの間にか(ヒメウズラ隊以外の)何かしらのジャンルに没頭する情熱を忘れて久しいことに気付きました。そんなの覚えて何になるんだ、的な情報を吸収しまくる楽しさを思い出したいと思いますw
あとはネットショップの運営をやりたいなと(オタク趣味に特化できるとなおヨシです)。
新しいことをやって自分に刺激を与えていきたいですね✨

↓ポチっとお願いいたします、なにとぞ

Youtubeも見てもらえると嬉しいです
www.youtube.com
↓ポチっとしていただけると嬉しいです!↓
にほんブログ村 鳥ブログ ウズラへ
にほんブログ村

ウズラランキング