うずら話 - ヒメウズラの生活

と鳥に関する雑学、たまに旅のエピソードやレトロな話などのんびりと

* * * お す す め * * *

ふかふかがスキ #ヒメウズラ

スポンサーリンク

モフモフの生き物を飼っていると『本人がモフモフなのに、好んでモフモフな場所に陣取るのは何故なのか?自分がモフモフなのにモフモフの感触わかるのかな?』と思う事があると思いますが、我が家のモフモフ達も例に漏れません。


銀ちゃんとトイチ氏、飼い主が脱ぎすてたフリース
スウェットの上に鎮座しています


おい君たち、縁側にちゃんとぬくぬくホットカーペット風呂
設置してあるでしょうが、何故わざわざここに座る?


銀『ホッカペぶろのタオルより、ここのほうがふかふかでいいんだもん』
トイチ『そうそう、ふかふか』


この二人は♂♀同士ですがカップルではありません
6歳の爺さんと5歳半の婆さんの友達同士という感じ


銀ちゃんのモフモフに顔をつっこむトイチ


銀『ん?なんだよ』
トイチ『カキカキしてあげる!』


トイチ『(カキカキ~)』
銀『・・・うむ』


トイチ『(さらにカキカキ~)』
銀『うーんいいねぇそこ』


トイチ『(さらにさらにカキカキ~)』
銀『そこキモチェ~』


銀『くるしゅうない、ノドカキカキもしていいぞ』


トイチ『(ノドもカキカキ~)』
銀ちゃんめっちゃ気持ち良さそうな顔してますねw


銀『うーんサイコー🎶』


まるで夫婦のようですが、違いますw


トイチ『もういっちょサービス~♪』
銀『むひょ~🎶』


これ大抵はカキカキしてもらったら
お返しカキカキする事が多いですが
銀ちゃんはされっぱなしのお返し無しですw


銀『あ~きもちよかったな🎶』
トイチ『なかよくできて、まんぞく🎶』


おしりをくっつけ合ってぬくぬくしながら
カフカに座り続ける二人なのでした

こんなにフカフカが好きなら、ホッカペ風呂のタオルをフリース生地のに変えたら、皆さらに風呂好きになるかもしれませんね。

↓ポチっとお願いいたします、なにとぞ

Youtubeも見てもらえると嬉しいです
www.youtube.com
↓ポチっとしていただけると嬉しいです!↓
にほんブログ村 鳥ブログ ウズラへ
にほんブログ村

ウズラランキング