うずら話 - ヒメウズラの生活

と鳥に関する雑学、たまに旅のエピソードやレトロな話などのんびりと

* * * お す す め * * *

オカラファイター? #ヒメウズラ

スポンサーリンク

まだまだ昼間の気温は高いですが、ちょっと前の台風や夕立前後のジメジメに比べたらカラッと暑いので過ごしやすいです。
最近また卵を産んでいるオカラちゃん、いつもは人間から逃げてばかりですが卵スイッチONになると急にフレンドリーに。


人間が手首にはめているボロいゴムが気になりすぎるオカラちゃん
すごい勢いで引っ張っておりますw


手首から抜けたゴムをすかさず奪うオカラちゃん


まてーボロゴム泥棒!


オカラちゃんとボロゴム綱引き状態です


オカラ『こらー!にげるなぼろごむ!』


オカラ『ムキーーー!!』
めちゃめちゃ頑張ってますw

綱引きで頑張った後は、パンチングボールならぬパンチングボロゴムで猛トレーニングのオカラ・バルボア選手、不屈の闘志、見てやってください!🥊👊✨


🥊打つべし!打つべし!🥊
www.youtube.com
🐥おまけのハコたんです🐤
www.youtube.com

↓ポチっとお願いいたします、なにとぞ

Youtubeも見てもらえると嬉しいです
www.youtube.com
↓ポチっとしていただけると嬉しいです!↓
にほんブログ村 鳥ブログ ウズラへ
にほんブログ村

ウズラランキング