うずら話 - ヒメウズラの生活

と鳥に関する雑学、たまに旅のエピソードやレトロな話などのんびりと

* * * お す す め * * *

おバカ息子 vs 長老 #ヒメウズラ

スポンサーリンク

ここんとこ先輩隊員の皆さんとのお試し放鳥で社会化修行しているワカ坊ですが、今回は長老の二人とご対面です。


ケンカ十段の爺さん二人組、はっちゃんと久ちゃん
さっそく頭を低くしてオラオラモードですw


白くない爺さん達=漢と認識したのか、ワカ坊警戒中
ワカ坊が大人しいので長老コンビも仕掛けはしません


と思ったら何故かはっちゃんが久ちゃんに突進
八『どりゃあ!』
久『わぁ!なんだよ』


久『なんでおれにくんだよ!』
オラオラな相手にはつい凸ってしまうバトル爺さんw


さらになぜか久ちゃんを他の二人で包囲する形に


久『お?やんのかオラーー!!』
さすがケンカ最強の久ちゃん、凄んでますw


テンション上がってワカ坊そっちのけで
はっちゃんにオラオラする久ちゃん


血がたぎるのか急にジャンプする久ちゃん
6歳半の爺さんとは思えない荒ぶりようです


で、またワカ坊そっちのけで爺さん同士の一騎打ちか?


と思ったらそうではなくすれ違ってからの...


ワカ坊包囲フォーメーションになった!


ワカ『ここにいたらきけんなきがする!』
角ポジから脱出を図るワカ坊


すぐ側を久ちゃんが走り抜けていって
ビックリしてジャンプするワカ坊


うまいこと距離を取れたワカ坊
爺さんコンビはまだワカ坊をロックオン中


ですが攻撃はしないので二人とも年取って丸くなったのかな?


オラオラしながらじわじわとワカ坊に迫るはっちゃん


走って逃げるワカ坊と急に動いたワカ坊に驚いて逃げる久ちゃんw


完全にギャング団みたいな歩き方の八ちゃんと久ちゃんw


コワモテ大先輩たちの迫力には勝てないねワカ坊
ワカ『...すごくつよそうなかんじだよ』


お互い殴りに行ったりもせず、距離を取って威嚇するだけで
思ったより平和的に初対面できました

↓動くオラオラギャング長老コンビはこちらで
www.youtube.com

逃走せずがんばったワカ坊、意外に度胸があります
ワカ『いろんなせんぱいがいるね~』


白じゃない女子とデートできるといいんですが
こげ茶のクロコちゃん、オカラちゃん以外だと
あとはシルバーのぎんちゃんしかいません


最後の砦、ぎんちゃんとデートしてみるかい?ワカ坊
ワカ『ナデナデはいいねぇ~♪』
ぎんちゃんのことも女子と認識できなかったら、もうお手上げです😅


そんなワカ坊の苦労も知らず
ホッカペ風呂でくつろぐミトちゃん

↓ポチっとお願いいたします、なにとぞ

Youtubeも見てもらえると嬉しいです
www.youtube.com
↓ポチっとしていただけると嬉しいです!↓
にほんブログ村 鳥ブログ ウズラへ
にほんブログ村

ウズラランキング