うずら話 - ヒメウズラの生活

と鳥に関する雑学、たまに旅のエピソードやレトロな話などのんびりと

* * * お す す め * * *

孵化15日目 元気に成長中 #ヒメウズラ孵化計画2023

スポンサーリンク

謎の体調不良から全快したワカちゃんですが、その後は何も問題なく元気にしております。いや~なんとか一安心です。


モリモリとゴハンを食べております
1日に1~2gずつ体重が増えています


身体の羽根の模様が蓑を着ているようです
頭に傘地蔵の傘を被せたら似合いそうです


いっちょまえに鳥仕草、足ノビーしています

↓ノビーの様子はこちら
www.youtube.com

ミトちゃんは顔つきが精悍になってきました
体重5g多いだけあって大人びてます


ヒヨコルームから外に出すとパタパタ羽ばたいて
けっこうな距離を飛べるようになりました


2人のおじいちゃんのハコたんも
もりもりゴハン食べてます


ハコたん調子良さそうだね
ハコ『うん、ごはんがおいしいよ』
換羽も完了したっぽいですが念のため
あと数日ホカホカルームで様子見です

生後2週間、まだまだヒヨコらしさが残っています。これからの2週間で大人の姿に変身していきます。

↓ポチっとお願いいたします、なにとぞ

Youtubeも見てもらえると嬉しいです
www.youtube.com
↓ポチっとしていただけると嬉しいです!↓
にほんブログ村 鳥ブログ ウズラへ
にほんブログ村

ウズラランキング