うずら話 - ヒメウズラの生活

と鳥に関する雑学、たまに旅のエピソードやレトロな話などのんびりと

* * * お す す め * * *

ヒヨコ誕生一週間 #ヒメウズラ孵化計画2024

スポンサーリンク

ヒヨコ隊が生まれて一週間たちました、あっという間ですね~。今のところ何も問題なく育っております✨

🐣🐣🐣キャラが立ってきたヒヨコ達

↓相変わらずわちゃわちゃヒヨコ隊 ショートなので見てもらえると嬉しいです
寝ようとすると必ず三蔵に起こされるひでよが取った対策が面白いですw

↓これは壱号 ミナちゃん(仮)が生まれたときです 5gです

一週間たって、風切り羽のツクツクが伸びてきました


ミナちゃんと三蔵は9g、ひでよは7gです
ひでよは生まれて1~2日の間の遅れが響いてますね


体重差はありますが元気いっぱいなので
すぐに追いつくでしょう


すぐ眠くなる末っ子
先輩二人はだいぶりりしくなってきました


先輩二人がわちゃわちゃしてても
マイペースに寝るひでよ


丸まっちい寝かたが可愛いひでよ
寝る子は育つ、たくさん食べて大きくなれ~


ペットボトルのふたのゴハン皿と比べても
まだこの大きさです


行き倒れみたいな寝かたのひでよw
ヒヨコの寝相はフリーダムです✨

先週のいまごろはてんやわんやでしたが今はだいぶ安心です、この調子で元気に大きくなって欲しいです🐥🐥🐥✨

↓ポチっとお願いいたします、なにとぞ

Youtubeも見てもらえると嬉しいです
www.youtube.com
↓ポチっとしていただけると嬉しいです!↓
にほんブログ村 鳥ブログ ウズラへ
にほんブログ村

ウズラランキング