うずら話 - ヒメウズラの生活

と鳥に関する雑学、たまに旅のエピソードやレトロな話などのんびりと

* * * お す す め * * *

雑記 ミニギター🎸✨

スポンサーリンク

二週間前にギターが欲しい話をしましたが、念願のミニギターを手に入れました!

🎸キター!


マホガニーナチュラルな色合いも気に入っています

もともと安価なシリーズのギターですが、中古で見つけましたのでもろもろ付属品も含めて約半額で購入することが出来ました。元の持ち主が購入して三ヵ月ほどの間に数回しか使用しなかったそうで、見た感じはほとんど新品なので悪い買い物ではないと思っています。

ミニギター、抱えた感じとてもコンパクトで弾きやすそうです。これなら苦手意識を払拭して練習できるかも!?
とにもかくにも、何か一曲弾けるようになるまで頑張ろうと思います✨

宅急便が到着しダンボールの梱包を開けて、ソフトケースに入ったギターを取り出したら、その時放鳥していたにしきどんが何故かびよ~~ん!と高く飛び上がりました。一緒にいたぶんちゃんは全然平気なのに、怖がりのにしきどんは真っ黒いケースを大きな動物か何かと勘違いしたのかな?


おデブな図体に蚤の心臓のにしきどんです
急に飛び上がるからこっちがビックリしたぞ


体に似合う肝っ玉の大きい漢にならにゃ!
にしき『ええ~~、むり』

そんなわけで、いつの日が弾き語りショート動画でもアップできることを夢見て頑張りますw

↓ポチっとしていただけると嬉しいです!↓
にほんブログ村 鳥ブログ ウズラへ
にほんブログ村

ウズラランキング