うずら話 - ヒメウズラの生活

と鳥に関する雑学、たまに旅のエピソードやレトロな話などのんびりと

* * * お す す め * * *

腹ぷくの漢 #ヒメウズラ

スポンサーリンク

🐥ナデられる腹ぷくのハタ坊

激ヤセからスリム位に体重が戻りここんとこ安定しているハタ坊ですが、3週間くらい前にお腹の膨満が気になり病院に行きました。♀だと卵管回りの異常が予想される症状ですが、♂なので腫瘍か腹水かと思われますが、診察の結果はっきり解らない(腫瘍にしては柔らかいし、腹水にしては張りがないため)という事でした。やはり腎臓など何かしらの内臓の不調だろうという事で、薬をもらって引き続き様子見です。


激しく動くとしんどそうになりますが、普通にしていれば元気です


人間のお腹の上でナデられ待ちです
うずら話の目の錯覚だと思いますが、このハタ坊の髪型、
バッハのヅラっぽく見えるのですが...見えないか...?


まずはほっぺナデナデから
ハタ『♪♪♪』


ハタ『♥♥♥(キモチェ~)』


気持ち良すぎて斜めってますw


ハタ『♪(やっぱりナデナデはいいね~)』


ハタ『♪♪♪!(う~んそこそこ)』


療養はじめて以降すっかり甘えん坊になっております


ハタ『♥♥♥♥(むひょ~~♥)』


なんかトロロさんを思い出しますね


はいもうちょっとナデナデ~
ハタ『♪♪♪』


いい顔しますねぇ~~w


ハタ『♥♥♥(もうずーっとナデナデがいいな♥)』


頭もカキカキー


はい、今度は反対側のほっぺナデナデ~
ハタ『♪♪♪(うん、こっちもこっちも~~)』


どーすかこのうっとり顔w


ハタ『♥♥♥♥』
ぐぃ~んと首を伸ばしてノドナデナデ要求


ハタ『♪♥♪♥♪♥♪♥(フゥ~さいこ~~♪♥)』


こんなに気持ち良さそうにされると止めどきがないw


ハタ『???(ん?もうおわり??)』
結局5分以上ナデナデしていましたw

↓動くナデられハタ坊です、ご満悦の様子を見てやってください
www.youtube.com

これはハタ坊の病院の薬です、効いてるのかな?

【余談】
うずら話は隊員のお薬を冷蔵庫に入れていますが、最近病院からもらった人間用の目薬も近くに入れて置いたところ、朝ぼんやりしていて目薬と間違えてハタ坊の薬を取って目にさしてしまいました。目に入った瞬間なんともない(人間の目薬はかすかにしみる)のでアレッ?と思ってよく見たら鳥用でしたw ちょうど目にさしやすい形状してるのがまたw 目はよく洗い何ともなかったです、鳥が飲むものなので悪いものは入ってないですし、目薬より優しい差し心地でなんか可笑しかったです。
uzurabanashi.hatenablog.com
↓ポチっとお願いいたします、なにとぞ
uzurabanashi.hatenablog.com
Youtubeも見てもらえると嬉しいです
www.youtube.com
↓ポチっとしていただけると嬉しいです!↓
にほんブログ村 鳥ブログ ウズラへ
にほんブログ村

ウズラランキング