うずら話 - ヒメウズラの生活

と鳥に関する雑学、たまに旅のエピソードやレトロな話などのんびりと

* * * お す す め * * *

秋のデレ坊

スポンサーリンク

台風と一緒に残暑の熱も吹き飛んでいってしまったのか、朝方などは涼しいを通り越して寒いです。

ナデナデ恋しい?秋

寒くて人肌恋しい、わけではないでしょうが最近デレ多めのハタ坊です


ハタ坊『.....(ジ――――――ッ)』
鋭い目つきでこちらを見ていますがナデナデ待ちw
ナデナデされたいけど人間の手の届かない所で待機


今日はいくら呼んでも自分から近づいてこないので
人間が動くしかありません


ここまで近づいてピョンと逃げる事もありますが
今回は逃げません、お待ちかねのようです


お待ちどうさま~ハタ坊
ハタ坊『♪』


ナデナデ~
待機中とはうってかわって目がキラリンとしてます


ハタ坊『♥(ムフー)』
ナデナデにうっとりです


ハタ坊『♥♥♥(キモチェー)』


いい顔してますw 一瞬ナデ止めてみます


ハタ坊『?(ん?)』
アレッ?という顔をしていますね


はい続きですよ~


ハタ『♥♥♥!!(ムッヒョー!)』
ほんといい顔しますねw


またちょっと止めてみます
ハタ坊『??』


我に返ったような顔をしていますね


うそだよ~ん、まだナデナデ終わってないよ
ハタ坊『♥♪♥♪(ムキョー!!)』


この顔w 恍惚とはまさにこの事って感じです


エンドレスナデナデ必至なうっとり具合


アップの距離に迫っても逃げません
よっぽどナデられたいんですね


ハタ坊『(うっとりムフー)』


こんなに気持ち良さそうにしてもらえるとナデ甲斐があります


いつも走りたくって捕まらないハタ坊ですが
ナデ時だけは大人しくじっとしています


ハタ坊全体像、ナデられているうちにすっかり膨らんだモチのようになってます


これはオハコ隊長のおけつ、今日も靴下満喫中
いくら待っても出てきませんでした

おまけの宣伝

オリジナルのイラストなどをいくつかの無料素材サイトにアップしています。
良かったら見ていただき(ちょっと恥ずかしいですが)、利用していただけると嬉しいです。
イラストレーター MATOIさんのプロフィール/無料イラストなら「イラストAC」をイラストACでチェック!
www.ac-illust.com
名前がうずら話じゃないので違和感ありますがw 何かつけないといけないので今は亡き隊員マトさんの名前をつけました。
この他にも登録しているサイトがありますが、まだ画像の数が少ないので増えてきたら改めて宣伝させていただきます。

Youtubeも見てもらえると嬉しいです
www.youtube.com

↓ポチっとしていただけると嬉しいです!↓
にほんブログ村 鳥ブログ ウズラへ
にほんブログ村

ウズラランキング