うずら話 - ヒメウズラの生活

と鳥に関する雑学、たまに旅のエピソードやレトロな話などのんびりと

* * * お す す め * * *

俺は待ってるぜ by 男一匹

スポンサーリンク

タイトルのフレーズ、聞いた事あるけど誰のネタだったかなとググった所、ゆうたろう...じゃなくて石原裕次郎さん(元東京都知事の弟さんですね)の映画でした。しかし今回待っている男は、暴れ大将トロロさんです。
uzurabanashi.hatenablog.com

白いヒメウズラ
波さんのホカホカルームの外で
もじもじするトロロさん
元気いっぱいの波さんではありますが、卵管炎はゆっくりと治っていっており時間がかかるようなので、引き続きホカホカルームでお薬飲んで療養中です。
uzurabanashi.hatenablog.com
二羽のヒメウズラ
トロロ『なんででてこないの~?』
波『自分ではでられないよ~』
反対側に回り込みぐにゃぐにゃ
ぼやけるトロロ氏
白いヒメウズラ
全然映らないんでカメラも回り込みます
『ついてくんなよー』
仲良しのヒメウズラ
仲良しの二人、壁ごしに何を話しているんでしょうか
不機嫌そうなヒメウズラ
不機嫌そうな顔をしています
『...ちぇ』
『いつになったらよめさん帰ってくるんだよ~』
『いまちょっと出してやったら?』
ダメダメ、まだ治ってないから
『...ちぇ つまんねーな』
可愛いヒメウズラ
『...一瞬ならよくない?一瞬だけ♪』
ダーメ、可愛く言ってもダメですよ
散歩中のヒメウズラ
『...ちぇ』
仕方ないので一人さびしく散歩中
散歩するヒメウズラ
『やっぱり一人じゃつまんねーなー』
二羽のヒメウズラ
遠くから壁越しにアイコンタクト
波『なおったらまたあそぼうよ』
『...はやくなおりますように』
たそがれるトロロ氏であった
と、こんな感じでデート日照りのトロロさんですが、先日ナデナデしていたら微妙にいつもと違う匂いが...。うっすらですが、何かオッサン臭いんですけどw いつもはただ鳥の匂いというか、臭くてもウ💩チの香りなんですが...何でしょう、有り余った男一匹ホルモンが放出されてたら嫌ですけどもw すっかり冬毛になってモフモフがアップしているのでそのせい?...よくわからないので今日改めて嗅いでみましたが、ただの鳥の匂いに戻って?ましたので、私の鼻がおかしいだけかもしれません。
怒るヒメウズラ
とっ捕まっておこです、冬毛モッサモサです


にほんブログ村 鳥ブログ ウズラへ
にほんブログ村


ウズラランキング