うずら話 - ヒメウズラの生活

と鳥に関する雑学、たまに旅のエピソードやレトロな話などのんびりと

* * * お す す め * * *

腹のっかりズ #ヒメウズラ

スポンサーリンク

良い天気続きで庭の草木があっという間に繁り、室内の植物もすくすく伸び、ヒメウズラ隊のみんなも活発に動き回っております。


この後ろ頭は最年少女子のミトちゃんです
飼い主のお腹の上でナデられ中


今月でミトちゃん生後6ヶ月になりました
半年たって体重も増え、ほとんど心配いらなくなりました
ミト『あれ?ナデナデやめちゃうの?』


ミト『(ホリホリホリホリ!)』
ナデ要求のTシャツホリホリです


はいはいナデますナデますよ~
ミト『やった♪』


ミト『ムフー🎶』
気持ち良さそうです


お餅のようなミトちゃんです


ミト『またナデナデやめちゃうの?』
この顔はひい爺さんのトロロさんみたいです


再び抗議のホリホリですw


向きを変えて一所懸命ホリホリします


ミト『も~こんなにホリホリしてるのにぃ!💢』


はいはいわかりましたよ~~
ミト『わかればよろしい♪ ムフー🎶』

ダイレクトに人間の手をつっついて催促しないところが、大人しくて控え目なミトちゃんらしいですw


こちらはミトちゃんのおばさんにあたるクロコちゃんです


人のお腹の上でのんびり羽繕いです


こうやって見るとどっしり貫禄がありますが
クロコちゃんもホリホリ&ウロチョロ
お腹の上を散歩しています

こんな平和で穏やかな時間が一番くつろぎますね✨

↓ポチっとお願いいたします、なにとぞ

Youtubeも見てもらえると嬉しいです
www.youtube.com
↓ポチっとしていただけると嬉しいです!↓
にほんブログ村 鳥ブログ ウズラへ
にほんブログ村

ウズラランキング