うずら話 - ヒメウズラの生活

と鳥に関する雑学、たまに旅のエピソードやレトロな話などのんびりと

* * * お す す め * * *

雑記 BREIMEN

スポンサーリンク

昨年10月末に行ったライブレポです、書こう書こうと思って溜まっているレポートがいくつも...😅まあボチボチやっていこうと思います。

🎸BREIMEN

ライブ会場前で並んでいる時点で、先にレポしたレピッシュの時と比べて観客の年齢層がむちゃくちゃ若いw 『今どきの若者のファッションはこういう感じなのか~』とか観察しつつほとんど最後尾の順番で入場。今日こそ後ろの方でまったりと、と思ったけど場内大入り満員!後ろの壁まで人がすき間なく立っている状態、人の間をぬって歩いたなりに進み後方中央あたりに陣取る。そして暫くしてBREIMEN登場、期待の一曲目はうずら話イチオシの...
IWBYL
www.youtube.com
いや~このイントロが始まった瞬間テンション爆上げ!お客さんから歓声と拍手が上がってノリノリのスタート(といっても踊る勢は殆どいませんでしたね?なぜか)、ほんとこの曲はハズさない良い曲だな~と思いました。色んなレビューで見る通りピカ一の演奏力でライブはグイグイ進んでいきます、途中いわゆるセッション?的展開の『...これはいつまで続くのだろうか??』と思う位なが~い演奏があったりと、気合一番技術二の次で生きてきたうずら話には新鮮な世界でした。後方なので人のすき間からギリVo.&Bの高木さんとKey.の池田さんが見えましたが、この池田さんの面白い事といったら🤣!妙な合いの手を入れたり愛嬌たっぷりで楽しそうに演奏する姿を見ているとこっちまで幸せな気分になってきます、おススメですw そんなこんなで最後は『棒人間』の大合唱で幕を閉じました。楽しいライブだったので機会があったらまた行きたいと思います。
棒人間
www.youtube.com
乱痴気←最新曲
www.youtube.com
バンドの詳細や音楽的な話はいろんなサイトや動画で知ることが出来ますので、そちらでどうぞw(他力本願w)

🎸BREIMEN紹介動画

↓この動画内で『ダサくて』『音楽バカ』とテロップ出てきますが、ピッタリな気がしますw
www.youtube.com
↓みのミュージックで楽しくお喋りされてます やはりKey.の池田さんがキュートw
www.youtube.com
↓つづき
www.youtube.com
↓BREIMEN公式サイトはこちら
www.brei.men
www.youtube.com

↓暴れる中高年層のライブレポはこちら
uzurabanashi.hatenablog.com

↓ポチっとしていただけると嬉しいです!↓
にほんブログ村 鳥ブログ ウズラへ
にほんブログ村

ウズラランキング