うずら話 - ヒメウズラの生活

と鳥に関する雑学、たまに旅のエピソードやレトロな話などのんびりと

* * * お す す め * * *

最強女子 #ヒメウズラ

スポンサーリンク

🥊 強すぎるシマシマ

できればシマシマちゃんが白い羽の♂隊員とパートナーになってくれないかなと思い、体格負けしないすぅさん(本名:双六)とお見合いさせてみたところ...


のっけから戦闘態勢のシマちゃんに追われカーテンの後ろに隠れたすぅさん
すぅ『...すごいにらんでるよあのこ...』


すぅ『いまだっ むこうににげよう!』
シマ『こらぁ!にげるな!』


ズビシッとシマちゃんの容赦ない攻撃
すぅ『あいてて!』


すぅ『なんだよ~もう!なにもしてないのに』


シマ『まてー!よわむしめ!』
すぅ『うわっ まだくるよ』


シマ『おらぁ!』
すぅ『あいててて!』


ちょっとシマちゃん!すぅさんいじめないの!
シマ『え?だってよわむしなんだもん』


シマ『おやつたーべよっと♪』
どうですかこの女王様っぷり...デートどころではない


すぅ『・・・・』
隅っこで固まるすぅさんw もうちょい頑張ってくれんか


シマ『ん!あいつまだみてるな』


シマ『なにあんた!まだやんの?!』
すぅ『・・・・』


シマ『ふん、な~んにもいわないよ、よわむしだね♪』


シマ『うぇ~~い♪』
テンション高く勝利のパタパタするシマちゃん


パタパタ~~


シマ『ほ~い♪』
ジャンプまで決めるおてんば女子


シマ『ふんふ~~ん♪』


シマちゃん、いちおう女子なんだからさ、男子と仲良くしてやってよ
シマ『えぇ~?よわむしでつまんないじゃん』


シマ『お?またみてる、やんのか!?』
すぅ『・・・・』


シマ『おらー!』ダダダと突撃するシマシマ
すぅ『うわぁなんでだよ!』


シマ『まてぇ!にげるな!!』
すぅ『かんべんしてよ~~』


ほうほうの体で逃げるすぅさん、これじゃカップル成立は難しそう

🥊 挑戦者をことごとく蹴散らすシマシマ

すぅさんが玉砕してしまったので、同期のぶんちゃんにタッチ交代してみましたが...


ぶんちゃん、一瞬シマちゃんの背後をとれそうでしたが
猛反撃に合いカーテンの陰に...


シマ『こらぁ!』
ぶん『ちょ💦』


シマ『まちやがれ!』
ぶん『いやいやちょっと💦』


シマ『うらぁ!!』
ぶん『あいててて!!』


ぶん『ひどいなぁ なんなんだよ~💦』
シマ『まてぇ!』


ぶん『うーんもうしつこいな!!』
調子にのってしつこいシマちゃんに一瞬怒るぶんちゃん
本気で立ち向かわれるとシマちゃんもさすがに引きます


ぶん『も~なんなんこれ、どういうこと?』
すまんねぇぶんちゃん、おてんばだけどデートできんかね


シマ『どりゃぁぁ!!』
ぶん『いやいや!むりでしょこれ!!』
隙を見て突進してくるシマシマ、困ったねぇ~


シマちゃん!せっかく美人なのになんでそうなんのよ...
シマ『あたしがいちばんつよいんだもん!』


ぶん『・・・・』(引きまくり)
ぶ、ぶんちゃん💦なんとかなんない?あのおてんば


ぶん『ワイにいわれても...あれはちょっと...』
😭


こらシマちゃん!狂暴すぎて男子が引いとるぞ!
シマ『しらんがな』


ここでぶんちゃんの相棒、にしきどん(右)投入!


丸々しておる重量級、これなら狂暴シマシマにも勝てそう


にしき『あ!かわいいじょしはっけん!♥』
よしっ頑張れにしきどん!


おデブにしきどんに対しさすがに真っ向勝負はできないシマちゃん
しかし殴りにいかない代わりに物凄い威嚇で寄せつけません
シマ『キキキキキキキキキ!!!!』
にしき『....すんごいおこってるなぁ~~』


あ、あれ?にしきどん?女子とデートは?
にしき『うん、むり』


諦め良すぎでしょ...にしきどん
にしき『あんなこわいじょし、やだ』
ぶん『そうだそうだー!』
えぇ~君たちそう言わずにもうちょい何か...


ハタ『!!!(おれにまかせろ!!!)』
いやいやヤセ漢はむりやろて


にしき『やっぱにいちゃんといっしょのほうがきらくでいいな』
漢同士でまったりし始めるやつら


そんな事じゃモテ漢になれんぞ!!
ぶん・にしき『いいんだも~ん』


にしき『ね~にいちゃん♪(カキカキ)』
ぶん『キモチェ~♪』

非モテブラザースの仲良しの様子はこちら
www.youtube.com

シマちゃんのこの猛鳥っぷり、おじいさんのトロロさんから隔世遺伝したんでしょうか?もうシマーフォン・アユタヤファイトジムに改名しようか悩むところです...。(可愛い戦士パヤーフォン・アユタヤファイトジムにあやかって、あやかっちゃダメかw)
www.k-1.co.jp
そんな情けない♂隊員たちですが、昨日はぶんちゃんの誕生日、今日はにしきどん、すぅさん、はるちゃんの誕生日でみんな2歳になりました。ぶんちゃんより早く一番のりで生まれたふーさんは、残念ながら早くに天国に行ってしまいました。可愛らしかったふーさんを思い出すと悲しくなりますが、殻割補助で生まれたはるちゃんが立派にお母さんとなる事ができましたし、この5人チームにあえて本当に良かったなと思う次第です。
↓2歳部隊5人が生まれたときの話
uzurabanashi.hatenablog.com
uzurabanashi.hatenablog.com
↓ぶんちゃんが生まれるところ
www.youtube.com
Youtubeも見てもらえると嬉しいです
www.youtube.com
↓ポチっとしていただけると嬉しいです!↓
にほんブログ村 鳥ブログ ウズラへ
にほんブログ村

ウズラランキング