うずら話 - ヒメウズラの生活

と鳥に関する雑学、たまに旅のエピソードやレトロな話などのんびりと

* * * お す す め * * *

楽しい長風呂

スポンサーリンク

もう世の中ろくな事ない雰囲気がワールドワイドで蔓延してますね...。
海外では動物まで武・漢・熱に感染というニュースが出てますが、一時騒がれてた豚コレラ鳥インフルについてはぱったり止んだのかスルーされてるのかわかりませんが、何も聞こえてきませんね。

どんよりしても仕方がないので、いつも通りマイペースなトロロさんの入浴でもご覧ください。

砂浴びするヒメウズラ
『なんだ、ひとのフロをのぞくんじゃねい』
砂浴びするヒメウズラ
まあそう言わずに、トロロさん流砂浴びをぜひご披露いただきたく。
『そうかぁ?しようがねえなぁ』
砂浴びするヒメウズラ
砂を集めて頭からおもむろに
『ほいっ!』
砂浴びするヒメウズラ
豪快ですね~トロロさん!
『こういうのはちまちましちゃいけねぇやな』
砂浴びするヒメウズラ
『どばっといかねぇと、どばっと』
砂浴びするヒメウズラ
『よいしょぉ!』
砂浴びするヒメウズラ
『ふぃ~やっぱフロはいいねぃ』
砂浴びするヒメウズラ
『こういうはしっこの砂がまたいいんだな』
砂浴びするヒメウズラ
『どばっとね!』
砂浴びするヒメウズラ
『ふぃ~ごくらくごくらく♪』
砂浴びするヒメウズラ
『どうでぃオメェもひとっぷろ?』
いえ結構です、狭いんで
白いヒメウズラ
『そうかぁ?なんかオレだけわりぃな!』
いえいえ、お気遣いなく
白いヒメウズラ
見よ、この豪快な砂嵐
砂浴びするヒメウズラ
『う~ん たまんねぇなこのフロは』
砂浴びするヒメウズラ
念入りに浴びますね、トロロさんの白さを保つ秘訣ですか
砂浴びを終わるヒメウズラ
『あぁん?こんだけだと思うなよ?あ~いい砂だった♪』
『どっこいしょ』
長~い砂風呂を終えてトロロさんが向かった先は....
白いヒメウズラ
『そんで、おつぎはこれだぁな』
布浴びするヒメウズラ
『砂もいいけど布もいいんだよなこれがまた』
今度は布風呂ですか、綺麗好きですねぇ~
布浴びするヒメウズラ
『まあ、みだしなみってやつだな』
さすがのモテ男だけありますね
布浴びするヒメウズラ
『いや~布もきもちいいんだよなこれが♪』
布浴びするヒメウズラ
トロロさんの充実した長風呂、勉強になりました!
『おう、またこいよ』
本当にいつまで浴び続けるのかなと思う位、念入りにワシャワシャコロンコロンするトロロさんでした。

これだけネットが普及して現地情報が即時に得られる(というか情報を隠蔽しにくい)時代になっても、強大なモラルハザード国家が幅を利かせている限り正確な情報は手に入らず、ルートによっては偽情報が垂れ流され、あっという間に世界規模のパニック(というか非常事態....)に陥る事に悄然とせざるを得ません...。
↓これ、無茶苦茶ヤバくないか?
ジョンソン英首相、容体安定と 人工呼吸器は使わず - BBCニュース



ミニアニマン 快適ふんわりベッド 14L



マルカン 牧草物語 ハーブ入 2kg



カワイ ミールワーム ×5カップ



現代製薬 カルビタバード 50ml カルシウム・ビタミンB群を組み合わせた液体サプリメント

にほんブログ村 鳥ブログ ウズラへ
にほんブログ村


ウズラランキング