うずら話 - ヒメウズラの生活

と鳥に関する雑学、たまに旅のエピソードやレトロな話などのんびりと

* * * お す す め * * *

Youtube男一匹

スポンサーリンク

だいぶ前に作ったYoutubeチャンネルがありまして、久しく放置之助になっております。ブログにて『更新したっス!』報告をする事で、せめて月1は更新の習慣をつけたいなと思いリンクをはることにしました。
動く隊員たちを是非見て行ってください。
www.youtube.com

🐤 最新動画

「今日の」と言ってますがサボっていた為、ちょっと前のトロロさんです。

🐤 メインは男一匹

トロロさんを中心に、我が家のヒメウズラ隊のなんちゅう事ない日常をアップしております。ブログ同様、低画質ゴーイングマイウェイです。

🐤 動画は手間かかるなあ

世のYoutuberの皆さんは毎日どころか一日数本もの動画を公開されてたりしますが、もうミラクルですね!動画の編集クッソ面倒臭くないですか?テキスト入れるだけでぐったりですが😅
自分のやり方が非効率なだけかもしれませんが、どうにもスピードアップ出来ません。修行が足りませんね!
とりあえず最低月1アップを、目指すぞ~!(ハードル低すぎ)

白いヒメウズラ
飼い主&トロロ『チャンネルとうろくオナシャース!』

にほんブログ村 鳥ブログ ウズラへ
にほんブログ村


ウズラランキング