うずら話 - ヒメウズラの生活

と鳥に関する雑学、たまに旅のエピソードやレトロな話などのんびりと

* * * お す す め * * *

雑記 ビートきよし師匠(のX)

スポンサーリンク

あらゆるやる気が全く出ませんが、Xを見てて久々に笑ったのがこれ。ビートきよしさんのポストとそれについたレス。


このタブレットを見るきよし師匠の顔もたいがいwですが、「知り合いのパンツ泥棒」ってパワーワードを「おい(笑)」で済ます度量の大きさ🤣
この流れ仕事中に思い出すと笑いをこらえきれません。

もうひとつ、このレスも良いですね そっくりさん画像


んで、これに気付いた師匠のレスにもほのぼのしますw


師匠は、チベットスナギツネを覚えたw

(ポストの元ネタの某対談については、くだらなすぎて勝敗も何もねーだろ、という感想です。)
ま~政治界隈を見ていると人間が嫌になる事が度々ありますが、世の中そんなもんだ。


きよし師匠「老眼なんだよー」て書いてましたが、
自分ちのじいちゃんがこんな顔で
画面見てたらちょっと心配になるなw

モヤモヤ気分を払拭せむと音楽ばっかり聴いてますが、久々に町田康さんの曲を見つけまして。町田町蔵+北澤組の時にライブ行きましたが、後に作家活動がメインになられてもうバンドやらんのやな、と思って昔の曲ばかり聞いて新しいのチェックしてませんでした。まあ新しいつっても2010年の曲みたいですが。
🎸町田康 - うどんのなかの世界
www.youtube.com
鶏肉やカマボコ入ってるうどん、最高ですよね。この曲が入ってるアルバムのタイトル、『犬とチャーハンのすきま』ですよ、訳がわからなくて良いですねw

訳がわからないことで笑って過ごしていきたいです。

Youtubeも見てもらえると嬉しいです
www.youtube.com

↓ポチっとしていただけると嬉しいです!↓
にほんブログ村 鳥ブログ ウズラへ
にほんブログ村

ウズラランキング