うずら話 - ヒメウズラの生活

と鳥に関する雑学、たまに旅のエピソードやレトロな話などのんびりと

* * * お す す め * * *

まったり兄弟 #ヒメウズラ

スポンサーリンク

🌤️ 雨少なめ

すっかり梅雨のはずですが我が町では比較的晴れの日が多く、梅雨どこ行った?って感じです。

これといって変わったことはなく平穏なヒメウズラ隊です、ぶんちゃんとにしきどんのまったり(義)兄弟の様子をお届けします。


ホッカペタオル風呂の朝一番風呂を満喫するにしきどんです
にしき『あさにあたたまるのはいいよねぇ~』


ぶんちゃん兄貴もやってきました
ぶん『ワイもひとっぷろあびるかな』


ちょっと離れて風呂につかるぶん兄貴
ぶん『ふーぽかぽかでいいねぇ♨️』


二人で気持ち良さそうに羽繕いしています


いつもは二人くっついて羽繕いし合ってますが
今日はくっつくと暑すぎるのかな


君ら長風呂だねぇ~
ぶん・にしき『だってきもちいいんだも~ん』


この後ものんびりとタオル風呂を堪能する二人でした

昼間は夏のように暑くなる日もありますが、朝晩はスーッと気温が下がって肌寒かったりするのでヒメウズラ隊にはまだまだヒーターが必要です。

↓ポチっとお願いいたします、なにとぞ

Youtubeも見てもらえると嬉しいです
www.youtube.com
↓ポチっとしていただけると嬉しいです!↓
にほんブログ村 鳥ブログ ウズラへ
にほんブログ村

ウズラランキング