うずら話 - ヒメウズラの生活

と鳥に関する雑学、たまに旅のエピソードやレトロな話などのんびりと

* * * お す す め * * *

謹賀新年 #ヒメウズラ

スポンサーリンク

🎍 明けましておめでとうございます

あっという間に三が日が過ぎました、年が明けると時間がたつのが早いです。
色々緩和されたおかげか昨年に比べて町中に人が多かったですね。
大きい神社は初詣客で行列&混雑していましたので、人混みが苦手なうずら話は山の上の小さな神社にお参りして来ました。


急な階段を登り切った所にある小さな神社
誰もいないのでゼーゼー息を切らしても大丈夫w


高い所からの眺望はなかなか綺麗です

🎍 臨時代表から新年のごあいさ...

新しい年になりましたので、ここは一番若手のこの人に。


お久しぶりの末っ子クロコちゃんです
クロコちゃんにとってはじめてのお正月です


まったく落ち着きがないので撮るのひと苦労
クロコちゃん!新年のご挨拶たのむよ


クロコ『は?しんねんってなーに?』
やっとカメラ見たと思ったら目が三角!ガンたれ顔w


もうちょっと愛想よくできんか!?クロコちゃん!
クロコ『(しらんがな)』(人間の腕の上でソワソワ)


まーじっとしてません、腕をどんどん登ってきます
せまりくるクロコちゃん


肩まで登ってピポピポ喋ってます
もう松ぼっくりにしか見えんな


あまりにも動き回るのでとっつかまるクロコ氏
すごいふくれっ面ですよww


クロコ『はなしてよーあそぶのー!』
挨拶どころじゃないですわ、てかやっぱり顔コワッw

というわけでw、今年も何卒よろしくお願いいたします🎍🌄✨

Youtubeも見てもらえると嬉しいです
www.youtube.com

↓ポチっとしていただけると嬉しいです!↓
にほんブログ村 鳥ブログ ウズラへ
にほんブログ村

ウズラランキング