うずら話 - ヒメウズラの生活

と鳥に関する雑学、たまに旅のエピソードやレトロな話などのんびりと

* * * お す す め * * *

和尚がダブル 🙏🙏

スポンサーリンク

新年明けましておめでとうございます🎍
今年もよろしくお願いいたします~

🐥 新年ご挨拶

シナモン色のヒメウズラ
まめ『あけおめ』
薄ぼんやりしているなw

白ヒメウズラ
トロロ『ことよろ(寝)』
旧年中からトロロさんをご心配頂き本当にありがとうございます、
男一匹は頑張っています!

🐥 おまけ

せっかく丑年なので、ドイツの可愛い牛ちゃんをご紹介。

可愛い牛
かわいいなぁ~ おいでおいで

アルゴイ牛
ん?

ドイツのアルゴイ牛
呼ぶと来てくれました、この後ナデナデカキカキしたらベロベロ舐めお返しされました。手がめっちゃ臭くなりましたが可愛かった。

牛のようにのんびり穏やかな良い年になりますように。🙏🎍🌅

昨日の『井岡一翔×田中恒成』凄かったですねぇ~!前評判だと田中選手優勢だったのに、二度もダウン取るとはさすがチャンピオンですね👊✨
元チャンピオントリオの実況解説聞きながら見ましたが楽しかったです。畑山氏の『井岡はチェスやってるみたいだ』って一言に大きくうなずきました。

正月からカオスすぎて頭痛がしそうになりました、さすがザコシです。

↓ポチっとしていただけると嬉しいです!↓
にほんブログ村 鳥ブログ ウズラへ
にほんブログ村

ウズラランキング