うずら話 - ヒメウズラの生活

と鳥に関する雑学、たまに旅のエピソードやレトロな話などのんびりと

* * * お す す め * * *

鳥の写真へたくそ選手権 Ⅰ

スポンサーリンク

大陸発の武・漢・熱のせいで世知辛い話題が多い昨今ですが、へたくそな写真でも見て少しでも プッ😆となっていただければ幸いです。

とはいえ『選手権』てなんぞ?

『選手権大会のこと。ある競技や種目で最優秀選手または団体を決める競技会。英語でChampionship。』

なるほど、では最後に優勝を決定しないといけませんね。ではさっそくスタート~

掴まれているヒメウズラ
『へたくそ』というより『変顔』ですが、掴まれて嫌すぎのあまりE.T.のような顔になってしまった半ちゃんです。目千両が台無しですw
寄りすぎヒメウズラ
既出ですが、寄りすぎとくちゃんです。左目まっくろくろすけです
寄りすぎヒメウズラ
これも寄りすぎハコたんです。なんかクジラみたいですね
はみ出ヒメウズラ
はみ出系です、画面右半分が鳥ですw
切れるヒメウズラ
はみ出番長、マトさんです
はみ出るヒメウズラ
カメラの上をつつくのではみ出るマトさん
寄りすぎヒメウズラ
マトさんは寄りすぎ番長も兼任です
寄りすぎヒメウズラ
うーむwww 『顔』って感じです
寄りすぎヒメウズラ
もう何だかわかりません
手の中のヒヨコたち
落ち着きなさすぎ系です。手の中に入りたくて椅子取りゲーム状態のヒヨコたち、じっとなんてしてられません。
動き回るヒメウズラのヒヨコたち
『どいてよ~!このてのひらはあたちの!』わちゃわちゃです
ヒメウズラのヒヨコ
寄り神といえば幼少ハコたんです
寄りすぎヒメウズラのヒヨコ
迫ってきます
ヒメウズラのヒヨコ
『どんどん寄っちゃうぞ!』
ヒメウズラのヒヨコ
ヒヨコなのに老けて見えますね?
寄るヒメウズラのヒヨコ
なんじゃこの毛玉は
ヒメウズラのヒヨコの頭
迫りくる毛玉
ヒメウズラのヒヨコ
こんな可愛いのは奇跡の一瞬です
迫るヒメウズラのヒヨコ
迫りくる迫力
寄りすぎヒメウズラのヒヨコ
...こんな抽象画がドイツの美術館にあったような... (左下の黒いとこが目です)
とりあえず、今回のエントリー作品wは以上です。

優勝は...作品がというより、やはりハコたんベストパフォーマー?としての功績を称えたいと思いますw
予想に反しトロロさんのおかしな写真が意外と無かったですw、噛みついてはくるけど迫っては来ないからかな?

今週も、花粉その他にマケズ、肩の力は抜いてゆきましょうぞ 😊



ミニアニマン 快適ふんわりベッド 14L



マルカン 牧草物語 ハーブ入 2kg



カワイ ミールワーム ×5カップ



現代製薬 カルビタバード 50ml カルシウム・ビタミンB群を組み合わせた液体サプリメント

にほんブログ村 鳥ブログ ウズラへ
にほんブログ村


ウズラランキング